スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「少額短期保険」ってご存知ですか?

メモリアルベルホールみやび支配人の田中です。

昨年末に担当させていただいたお客様で
故人様は“日本人”で、喪主をはじめご遺族が皆“外国籍”の方々でした。

国々の文化の違いもあり当初は
「祭壇もお花もお返しも何も必要ない」
「そんなにお葬儀に予算をかけられない」とのことでしたが
生前、故人様がご家族の事を想い数年前から
弊社が代理店をしているお葬儀保険
ベル少額短期保険 千の風 
にご加入していただいていました。

DSC_2931_convert_20170115185804.jpg 
“千の風”とは、月々750円~(年齢で掛金がことなります)
もしもの時に50万円の保証(最高300万円)を受け取ることができる
お葬儀保険です。(詳しくは、弊社までご連絡ください)

そのようなこともあり、
「保険金の範囲以内で一般と同じようなお葬儀ができますよ」と
お伝えすると「それなら」ということで
祭壇もお花もお返し物もお食事も準備
させていただくことになりました。
追加料金も一切なく、滞りなくお葬儀が終了いたしました。

その後、喪主様から「想像以上のお葬儀が一切負担がかからずできた」と
大変喜んでいただき感謝していただきました。
さらに、ご家族の方から「“千の風”に加入したい」とのお声も
かけていただきました。

国境や文化の違いは有りますがお客様のご要望に応え、
心を込めた葬送ができるように日々、頑張ってまいります。


支配人 田中敏晴






2017-01-15 : スタッフ日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。