スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

北海道からの贈り物

あけましておめでとうございます。

メモリアルベルホールみやび 支配人の足立です。

本年も昨年同様によろしくお願いいたします。

昨年末、弊社の私宛に北海道の稚内から小包とお手紙が届きました。

差出人は、先日お葬儀の担当をさせていただいたお客様からでした。

そのお客様は、豊川市在住の弟様が突然お亡くなりになり

北海道から駆けつけてこられました。

地域も異なりお葬儀のこともまったく分からない中、無事にお葬式は終了。

その後の「行政手続き」「遺品整理」「退居の手続き」など

できる限りのお手伝いをさせていただき

三日後には無事、北海道の稚内に帰られました。

その時にもご丁寧なお礼と感謝のお言葉をいただいています。

手紙_convert_20190105110829

DSC_4791_convert_20190105111028.jpg 

その数か月後に届いたものです。

「生蛸」「ニシン漬け」「鮭漬け」「たくあん」「手作りの芋団子・南瓜団子」

「稚内流氷饅頭」などたくさんいただきました。

お手紙は私の宝物にさせていただきます。

本当にありがとうございました。

葬儀に関わることは、遠方や近隣にかかわらず分らないことがほとんどだと思います。

これからもそのような方々の少しでもお力になれればと改めて感じました。




PS.後日、いただいた「蛸」を「タコ飯」にしてスタッフ全員

美味しくいただきました!!!

ありがとうございました。感謝!感謝!です。

DSC_4809_convert_20190105112254.jpg

メモリアルベルホールみやび

支配人 足立光隆

2019-01-05 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。